入会案内

申込完了メールは「jsvejp@gmail.com」より自動で送信されます。必ず受信できるよう設定をご確認ください。

入会のご案内

上記リンクのフォームにて必要事項をご記入の上送信してください。
現在は「銀行振込」のみのご対応となり、カード決済は7月中旬にお手続開始となります。

お申し込み完了後、初年度年会費納入確認および理事会による入会審査を行います。理事会による審査結果はメールアドレスへご連絡します。

次年度以降の年会費のお手続きに関しては更新日が近づいてきましたら事務局よりご連絡します。

お申し込みの流れ

銀行振込の場合

  1. 必要事項を入力します。
  2. 会員利用規約に同意し送信します。
  3. 申込完了メール(自動返信)に記載の振込先に入会金+年会費を入金します
    ※口座名義人が上記で入力した内容と異なる場合は、振込時に振込依頼人名を変更してください。
    ※2週間以内にお手続ください。
    ※振込手数料はご自身でご負担ください。
  4. 入金確認および審査が完了したら、事務局より確認のご案内を行います。
  5. 7月中旬〜下旬にログイン用アカウント情報を受け取ります。
  6. 入会日は入金日となりますので、1年後の更新日時前に請求書をお送りします。